ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 5月の休みのお知らせ♪

5月の休みのお知らせ♪

古民家なキュアズ は朝がかなり寒く出勤したらストーブをつけるのがまだまだ止めれなかった4月

ここ2、3日でやっとストーブをつけなくなりました

買い足してたさつまいももちょうど無くなったのでストーブつけなくても良い季節にこのまま突入して欲しいものです

そんな良い季節のはずの5月のキュアズの休みは

こんな感じでゴールデンウィークをちょびっとゴールデンにしちゃいます( *´艸`)

お許しくださいm(_ _)m

んでもって4月も色々ありました

あたくしの過ごした4月なんで

どうでもいいでしょうけど…

暇ならまぁ~みて呆れてやってください(^^;

1日

次男、大学の入学式でした

嬉しかったようで普段写真なんて撮らせてくれないのにわざわさかえりに店に立ち寄って撮らせてくれました

んでもって朔参り

桜と月が綺麗でした♡

3日

三重県にあるコース走ってきました

久しぶりなので久しぶりに会う人盛りだくさん

負傷してたイケメンライダーくんがめっちゃ元気モリモリ走ってておばさん嬉しかったわ♡♡

帰路で見た夕日、写真では分かりづらいでしょけど、すごーく大きくてちょっぴり感動

自然って凄いなー

帰りは雑用と安定のスパ銭でしめくくる

4日

フラァ~っとバイク友達が遊びに来てくれた♡

もりもりカヌレを持ってきてくれたのにちょっぴりバタついてて一緒にカヌレ食べれず追い返しちゃった(T^T)

きみえちゃん、また懲りずに遊びに来てね(;_;)

5日

おバイクの前輪タイヤの加工をしてもらう為におバイクからタイヤを外す

ちょっとずつだけど手際よく出来るようになってきてるやん♡と自分で感じれるのが嬉しい♡

んでその片付けしてたら近くを通りかかった友達がほんまに顔だけ出しに(滞在30秒)来てくれて

その後にはワシへの誕生日ケーキを抱え持って無敵のミナちゃんがやってきてくれた

友達が尋ねて来てくれることにタダタダ感謝な日(T^T)

6日

嬉し♪楽しみ♪な木曜日♪

朝練の日です

この日は朝日が見えず残念でしたが早朝の空気はなんとも清々しくて気持ちよきです♡

営業中、営業しながらせっせとワイロを作りましたw

夕方、さやかちゃんに前日準備したタイヤとワイロを渡し週末おバイク怜子がお世話になっている方々に届けてもらう

7日

この日は光子と戯れましたwww

9日

10日提出の宿題を仕上げる

1ヶ月も期間があったのに前日に仕上げるとゆう有様(^^;

そして義務を果たしにギリギリで行けました

10日

昼から講習なのでちょっぴり朝練

んで100年振りにワンピースなるものを着て講習へ

全3回の講習の最終日

めちゃくちゃ楽しく勉強にも参考にもなってホンマに受けて良かった!

仕事にも自分にも盛りだくさんな影響ありあり♡

ちなみに…20年前にカラー診断してもらった時はイエベのオータムだったのですが今回診断してもらったらブルベのウインターでした

なのでごっそり化粧品買い換えました(大正解でした)

講習終わった夕方、車にあるおバイク下ろして敏腕マッサージ師ヤダちゃんと行ってみたかった友達の店に

美味い!!!

素材のええとこ引き出してる優しいお味♡

是非行ってみて欲しい☆

https://hongkong-kishina.owst.jp/

その帰りはさやかちゃんからタイヤ回収

長く楽しすぎな1日じゃったぁ~

11日

奈良のコース行きました

火曜日しか遊べない友達と遊ぶため&週末あるレースの練習(ง •̀_•́)ง

なんか本気なって夢中で走って足パンパンなってましたがしばらくぶりの夢中だったのでなんか…爽快でした

帰りは安定のコストコ

夕食ゲットしよと思ってましたが大学ライフ満喫中♡な次男から夕食いらないコールがあったため夜はおバイクと戯れました

広い店で良かったとつくづく思うこの時間w

12日

友達髪の毛切りに来てくれました♡

おバイク神様が1人増えました( *´艸`)

14日

週末のレースの準備(ง •̀_•́)ง

ある日お客様と節句のはなしをしていて五月人形ってやっぱり意味あるんだろうな…っとふと思い立ち7年振りに飾ることに

鯉のぼりに至っては19年振り

こんなの飾ってるヘンテコ美容院だけど…私は好きです( *´艸`)

15日

パーマあてたい!

っという次男に人生初パーマ♡

なんか洒落っ気わいてきてる息子にちょっぴりウキウキなオカン( *´艸`)

16日

滋賀の高島にあるスキー場でのレースに参戦してきました(ง •̀_•́)ง

んー

ただただ楽しかったです♪

普段会えない方と会え、普段味わえない空気感

おかげさまで高いとこにも登らせて頂きました♡

次は10月ですm(_ _)m

帰りも普段会えない、なんならホントにこのレースの時にしか会うことない友達んとこに

バイク友達あけみちゃんとのこの時にするトークがなんとも短時間だけど内容が濃い過ぎる話が毎回ホンマに来てよかった♡って思う

いつも美味しいいちごとめちゃくちゃ楽しい時間ありがとう(*^^*)

17日

着物で出かけたい!!!!!

ってことでヤダちゃんとお出かけ♡

吉野の金峯山寺に行ってきました

オススメしてもらったランチのお店はなんでやねん?!っ的に閉まってましたが(^^;

期間限定で蔵王堂がご開帳されていてそこに安置させている秘仏蔵王大権現様3体

その迫力たるや涙ぐんでしまうほど凄かった

一緒に行こうと言ってくれたヤダちゃんに感謝です

ちなみに…

寺社仏閣で写真撮るとよくこの白いのん写り込むボスです

18日

月に一度のフルメンテナンス‪の日‬

劇的な変化が全然わかんなかったのですが

色んなところの硬さが無くなってきた!!!

って感じてる今日この頃…続けるど

20日

木曜日なので朝練の日♪

練習前と後にいつもおにぎり食べるんですがこの日はさやかちゃんがたけのこご飯のおにぎり持ってきてくれた♡しかもまだぬくぬく♡

めっちゃ幸せな1日の始まりだ( *´艸`)

練習後さやかちゃんを職場まで送りそのまま翌週の卒業検定の下準備へ

ちょっとドキドキです

24日

おバイク先生のスクールの日

いつも2人で受けてましたがこの日は4人だったのでちょっぴり賑やか

いつもながら出来なかったことが出来るようになる喜び(T^T)

おばさんなっても学習出来るって…ホントにありがたい、そして楽しくて仕方ない

いつもありがとうございますm(_ _)m

そしてスクール後は先生人生初パーマ給食付きwww

幸せいっぱい夢いっぱいでお花畑をスキップしてる先生ですがチャライケメンにしときました

25日

臨店講習して頂きました

先日店にやってきたミナちゃんに教えてもらったこの商材

ヤバい!!!!!

うまく説明出来ませんがめちゃくちゃ髪の毛サラツヤになる未来しか見えないです☆

ちなみに…トニックつけてちょっぴり時間置いてドライヤーの風をあてただけでサラツヤが…やばかった((( ;゚Д゚)))

27日

毎週待ち遠しく思う木曜日、朝練の日です♡

5時半にはすでに朝日が出切ってしまってるし7時過ぎの終わる時間にはすでに暑い

でも朝活は清々しいくて心地よい

キュアズに戻った後はまるで新婚やん♡的に職場までさやかちゃんを送りその足でそのまま卒業検定(ง •̀_•́)ง

上手くいけば次は1年後だ♡のはずでしたが

残念ながら次は3ヶ月後

ですが…ボスは元気です(*^^*)

ちょっぴり時間があいたのでタイヤ4本かえないとダメなののうち2本営業中にかえさせて頂きましたm(_ _)mすいません(^^;

夕方、マイハニーなさやかちゃんwがやってきたのと同じタイミングで友達が髪切りにやってきた

その流れでご飯食べに行った

卒検しくじってちょっぴり凹んでたけどおかげさまでちょっぴり戻ったかな

ありがとう(*^^*)

29日

仕事終わりにガソリン欲しくてコストコへ行った

雨降る週末にこんなとこに来るもんじゃないな…っと再認識

あいにくの雨、しかも大雨でしたが入学式に着物を着て行かれる方のお支度させて頂きました

今季は着物にて卒入学式に出席された方が多く着付け大好きなわたくし、楽しゅうございました

9歳にして2度目のヘアドネーションした意識高め女子♡

おばちゃん60cmを目指してる(ง •̀_•́)งって話をすると私も頑張る(ง •̀_•́)ง

って言ってくれておばちゃん嬉しい限りよ

ロングウィッグのためにすずちゃん一緒に頑張ろね

4月も色々たくさん本当にありがとうございます(*^^*)

おかげさまで毎月色々な事や人々に充電して頂けてわたくし幸せ者です♡

5月もモリモリ頑張れます٩(ˊᗜˋ*)و

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

とりあえず色んなものが充電出来ましたボスが

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図