ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 6月の休みのお知らせ♪

6月の休みのお知らせ♪

ついに……

梅雨入り、しちゃいましたね

去年も5月に梅雨入りしたのではなかったかしら?

梅雨って6月!ってイメージで過ごしておりましたがこんなことも変わっていくのですね……

梅雨なんぞに勝つつもりはないですけど負けるつもりもあまりしてない

6月は

こんな感じの予定です

ええ、18日は雨でもあるとんでもなくクレイジーで楽しいらしいイベントに参戦してきます(ง •̀_•́)ง

んでもって5月の私って……

人生がすーごくガラッと変わったと言うても過言ではないぐらい本当にとんでもなく色々なことがありましたw

そんな5月って

1日

1日早々におバイクという幸せ♡

世の中ゴールデンウィークということもあり普段一緒に遊べない方々と遊んで頂けるというありがたき幸せな日

ここでもさやかちゃんとミート

別グループで遊んでいたのだが……なんか彼女がいるというだけで楽しさが倍増する不思議な仕組み

いつもありがとう♡

そして遊んでくださった方々本当にありがとうございました(*^^*)

帰りは野菜を取りに来いとおやじ殿から通達あったので実家に立ち寄り久しぶりに母と一緒にご飯を食べた

こんな時間も必要だとしみじみ感じながら帰路につき途中安定のスパ銭♡

2日

1日から帰ってきている長男のヘアカット

オカンがしてやれる数少ないことの1つです(^^;

夜はじょしかぁーーーーーーい♡

よぉーーーーさん喋って

よぉーーーーさん食べて

身も心も満腹の満足です♡

ミナちゃんひろちゃんヤダちゃん……いつもいっぱいありがとう♡

4日

ボスのプチGW1日目なこの日は林道ツーリング♪

この日のために仕上げて頂いたおバイクにて遊んできました(*^^*)

ハプニングとかあんな事とかこんな事( *´艸`)

盛りだくさんで楽しゅうございました

ご一緒して頂いた方々、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

夕食は以前ブログに載っていた焼き鳥が食べたい!!っと言う相方さんのリクエスト採用して空堀の青山商店さんへ

つくねとビールがやりたかったらしい( *´艸`)

5日

ボスのプチGW2日目は日帰り有馬温泉

凄い人なのか?!っと思いきや意外とのんびりゆったり♪

美味しいランチと気持ちよすぎな温泉にめちゃくちゃ癒されました

そしてサイゼリヤで締めくくるという幸せすぎる1日でした♪

6日

長男が茨城に帰って行った

伊丹空港までは送ってあげれなかったけど午前6時前に梅田まで行ったので自分のなかでヨシ!www

ちょっとでもコンビニご飯回避出来ればとちょっとだけ母心発揮して山盛りの冷凍した惣菜を持たせてみた

夜はおバイク先生が出来たてホヤホヤの彼女♡とデートの後に一緒に髪染めにやってきた

ウーバーでカレーをたのんでくれた(*^^*)

もぉ~~~先生色々ご馳走様です♡(*/ω\*)

お幸せに( *´艸`)

8日

おバイクしたかったけどコースコンディション不良で行けず

でも実は5月人形片付けなきゃ……って思ってたのでコンディション悪いのはこうゆう事ね!って気持ち切り替えるw

スーパーの3軒ハシゴとホムセンとコストコで暇つぶし

久しぶりにコストコで花を奮発(ง •̀_•́)ง

やっぱり買って良かった♡

締めにスパ銭♡のつもりで目指してたらもう少しで到着ってとこでお風呂セット忘れたことに気づく(;_;)

なのでこの日はスパ銭あきらめ帰って速攻ねました

10日

おバイクちょっぴりいじってみた

全く初めてすることなので出来てるかどうか分からない( ̄▽ ̄;)

自分のバイクいじりが1番信用出来ないので誰かに最初にこのバイクに乗って欲しいと本気でおもぉてます

11日

木曜日なので朝練の日(ง •̀_•́)ง

最近の5時前後の空ってとっても不思議で幻想的

この日は月と朝日が同時に見れた

練習も好きだが早起きしなければ見れないこんな情景もまた毎回楽しみの一つです

いつもよりちょっと早くキュアズに戻ってこれたのでさやかちゃんは電車で出勤デビューです

14日

この日は母の日♪

翌日実家に行くから仕事終わりに花買いに行ったらさすがにこれしか無かった

気持ちだよ、気持ち!!っと自分に言い聞かす

帰宅したら次男がバイトから帰ってきてコレくれました(;_;)

こんな子に育ってくれててオカンは大層感動いたしました

15日

三重県でおバイクしたかったけど前日雨でコースコンディション悪くクローズ

ってなると…またかよ?!のコストコの出番ですw

スーパーやらなんやらもハシゴして夕方には実家に

野菜をてんこ盛りいただき収穫ちょっと失敗したいちごももらった

甘いけど破裂しまくってたので久しぶりにジャム作りました♡

16日

奈良のコースに行ってきました

良い天気でしたがドロドロ(^^;

いっぱいコケましたがちょっと久しぶりなおバイクはやはり楽しすぎでした♪

夜は月に一度の体のメンテナンス

おバイクの後だったので最高すぎました♡

18日

夕方ちょっと時間が出来たのでパンクしてるであろう正人くんのチューブ交換しよう!

っと意気込みは良かったのですが…

まさかのチューブがないタイプ( ̄▽ ̄;)

外し損に終わり時間がある時にバイク屋さんにお世話になる事確定させました

22日

YouTuberさんが企ててる大人の運動会を具体化する!という名のもとに集まったw

おバイクの運動会♪ですね

これがなかなかくだらないのかもだけどめちゃくちゃ楽しかったんです♡

夏の終わり位にバイク仲間さん集めて大運動会がしたいらしい

実現するといいなぁ~

ランチは贅沢なそうめん♡デザートにはもちもちロールケーキ♡ご馳走なりました

持つべきものは美味いもん作れる友達です( *´艸`)

はしゃぎすぎてヘロヘロなりましたが帰りはスーパーにも行ったしコストコにも行ったし精米もしてきて充実しすぎた休日を過ごしました♡

23日

ボスが住んでるマンションとっても古いらしく数年前からちょこちょこ色んな所から水漏れしてて

ついにその波がうちにもやって来た

階下の家の洗面所上から水漏れしているらしく調べるために穴あけ大会が朝から繰り広げられました

結局洗面所ではなく風呂ユニット下ではないかと言うことで…なかなか綺麗にならなかった風呂が新品にごっそり変わることになった(((o(*゚▽゚*)o)))

かなり嬉しい♡けど2週間風呂は使えない

24日

この日は水曜安定のバドミントン(ง •̀_•́)ง

ゲームする息子を横目に見ながらバドミントンに行ったのですが…

息子が居るからと鍵持たずにバドミントン行ったらまさかの息子アルバイト( ̄▽ ̄;)

キュアズの鍵を持つヤダちゃんにヘルプの電話して鍵を受け取りキュアズの2階で寝ることに致しました(^^;

親子喧嘩、兄弟喧嘩、夫婦喧嘩…

家出したくなった時はボスに御相談ください…

寝床提供出来ますw

25日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

キュアズの2階で4時半にちゃんと目覚めましたwww

この日は別の友達もレンタル&スクールでやって来るということなのでいつもの7時までではなく10時半まで練習させて頂きました(^^;

私たちもスクールにちょびっと参加させてもらい普段朝練では出来ないことにチャレンジ出来て大満足♡

いつもなら出来ない女子トークも爆裂出来てもうこんなに充実してバチが当たるんではないだろうかと思うぐらい実りありすぎる1日でした♡

27日

美味いもん食べに行きました♪

お酒飲めないわたくしですがお酒がおいしく飲めるであろう食べ物はたまらん好きです♡

28日

九州から北上の旅をしている友達が旅の途中に立ち寄ってくれた♡

何年ぶり?7年?6年?ぶり

相変わらずパワフルで元気いっぱいな友達にいっぱい元気をもらえました

ゴールまで気をつけてね(*´︶`*)ノ

そしてご機嫌なサイゼリヤ&スパ銭で1日を締めくくれるというありがたき幸せ♡

29日

奈良のコースまでおバイクしに行きました♪

天気予報がよろしくなかったせいかほぼ貸切

そんなに雨も降らなかったのでとっても堪能出来ました( *´艸`)

おかげさまでしっかりお腹もすきましたので

しっかりエナジーチャージです

30日

ついに!ボスん家の風呂が無くなりました( ̄▽ ̄;)

31日

入院していた正人くんを営業始まる前にお迎えに

お店休みなのに対応いただきありがとうございましたm(_ _)m

5月末で締め切られる15cmからのヘアドネーションする小学生10歳女子がやってきてくれました

キュアズの小学生なお客様は意識高め女子が多いんです♡

20cmでヘアドネーションしましたよ

次は31cm以上を目指してくれるらしいです(*^^*)

結婚式に行くということで着物の支度させて頂きました♪

いいですよねぇ~~~着物って

やっぱり私、着物大好きです♡

色々いただけてホントにいつもありがたき幸せです♡

ありがとうございました(T^T)

おかげさまで毎月色々な事や人々に充電して頂けてわたくし幸せ者です♡

梅雨に負けない6月が過ごせそうです٩(ˊᗜˋ*)و

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図