ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 4月の休みのお知らせ♪

4月の休みのお知らせ♪

すっかり春♡

何するにも心地よき季節がやって来ました♪

寒いの嫌いな私にはパラダイスです

週末雨予報だったのが消えてくれたので今まさに満開な桜も長く楽しめそうですね

桜ちゃん♡♡入学式まで頑張って咲いててね

新年度な4月のキュアズの休みは

こんな感じです

久しぶりに日曜日休みますm(_ _)m

この16日…今現在傘マークついてますがレース参戦予定です

この傘マーク私のせいではございません

当日には消えるはずです ( ˙꒳˙ )シランケド

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

んでもって、どーでもいい濃いすぎた3月のわたくしのこと書きますとですね(^^;

1日

1ヶ月の計は1日にあり!!!

って思ってる私にとっては1日からこんな美味しいものが頂けるなんて♡

3月は美味しいもんにありつける幸せな月だとなと…思った次第

以前から気になっていた空堀商店街にある青山商店さんに行ってきました

写真みて思い出したらヨダレ湧いてくるほど美味しかったです

ご馳走様でした♡

3日

我が家にただ今女子いませんが毎年作ってるので何となく作ってしまった

4日

燃え尽きて廃人になっている次男を連れてコストコへ

何もやってなくてパワーが溢れすぎていたからか何も言わずとも灯油運びも入れるのも勝手にやってくれて母は楽チン

夕食はコストコで買った初ペスカトーレ♡

5日

スキマ時間でタイヤ交換

雪山に雪が無くなったとゆう悲しいお知らせがやってきたのでノーマルタイヤに

サッとかえれるけど店の2階に1個ずつ運ぶとゆうトレーニングがいつも辛いこの作業

そして夜は3月生まれの会w

たまらん美味しな焼肉食べに

〆のアイスはハーゲンダッツ♡♡

もーたまりゃん幸せでした

6日

ちょい頑張って早起きして生駒でちょい朝練♪

1時間半ほどの練習ですがそのうちの1時間は前回やったこと思い出すタイム

だからー実質30分走行かも(^^;

楽しいからいいんです!

その後はパーソナルカラー講習2回目

皆さんとコミニケーションが取れてちょっと理解も出来て楽しい!

3回目も楽しみだけど宿題が…上手くできるか心配(^^;

お写真無いけど夜は愛してやまないサイゼリヤにてこれまた愛してやまないマルゲリータを食しました

7日

次男の入学準備、スーツを買いに

カリカリひょろひょろでなかなか合わすの難関なもようでした

12日

預けて色々いじって貰っていた5台目の愛車が帰ってきた

感謝しかないです

そして夜はおバイク先生が髪切りにやって来ました(*^^*)

遠路はるばる来て頂きお気に召していただいてるようで嬉しい限りです

ちなみにこの5台目のおバイクは怜子と書いてりょうこと先生に命名されました(๑•̀ㅂ•́)و

13日

三重県のコースがオープンだったので向かったら…こんなん走れんがな(T^T)的にニュルニュルで風ビュービュー

んで誰もおらんし

久しぶりに会う受付さんと世間話して保険更新してぼっちになる受付さん置いていそいそと走行せずコースを後にしました

その後、コースで頂くはずだった今年のゼッケンを帰路途中で頂き

コストコで翌日の仕込みして実家でモリモリにあった家庭菜園でとれた野菜貰って1日終わる

おバイクしてないけど…疲れたw

14日

この日は生駒でおバイク

平日なのに遊べる人がいると嬉しい♡

そして、一緒に遊んだ翔子ちゃんからの提案で翌日の15日が誕生日な友達のお祝いをしましょう(๑•̀ㅂ•́)و

なので前日コストコで調達したケーキでぷちパーリィ

キュアズも15日誕生日なのでついでに祝ってもらいました(*´艸`)

コースにいた人全員に食べて貰うつもりで買ってきたので食べてみたかったでっかいケーキが食べれたのでたまらん幸せ(*´艸`)

その後はおバイクのメンテナンスのためバイク屋さんに行き

その後は私のメンテナンスでスパ銭へ

15日

アナウンスしてるわけでもないのに必ず毎年同じ方がお祝いしてくれる…なんとも嬉しでありがたきことです

この日お陰様でキュアズは9歳になりました

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

16日

昼ごはん食べてる時に幼なじみからLINE

千葉在住な彼女が20日まで来阪してるから会おうよ!ってな内容

やり取りしてると、ん?今日しかないやん!

ってことで急遽夜は同窓会♡

実家方面で待ち合わせだったので途中にあるバイク屋さんに立ち寄りおバイクのナットを1つ緩めて貰いに

結局3人がかりな作業になりすいませんでした(T^T)

でも助かりました♡

そして友人の待つ四條畷へ

遅くまで空いてるファミレスを探すと寝屋川のココスが2時まで空いてる!!!

2時までおらんやろうけどって思いながら20時に会い20時半にココスに着きましたが…結局2時まで喋り倒しで楽しすぎ♡今でもバカ話が出来る子がちゃんと居てることにとっても安心しました(笑)

ちなみにこの日は早朝着付けで5時から起きてて3時就寝(*´艸`)

17日

この日もご馳走♡

堺筋本町にあるお馬さんの店に連れて行ってもらいました

記憶起こせばきっと5年以上ぶりにお馬さん食べたぞ( ´ڡ`* )

美味しかったぁ~~~ご馳走様でした(*´︶`*)

19日

おバイクのシート貼りました

お客様しながらという…心の広いお客様ばかりでありがたき幸せ

上手じゃないので1日かけての作業でした(*´艸`)

20日

コース走りに行くのんやめて美味しいもん食べに行きました(*´艸`)

食べたもんもたまらん美味しかったのですがいつもと違う時間の過ごし方と自然に癒され心も体も満腹♡

こんな時間を作ってくれた事にありがとう(*^^*)

という気持ちで更におなかいっぱい

そして帰宅後はその余韻にどっぷり浸りに♪

21日

最強開運日だったこの日はおバイク上手になる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

の希望を込めて生駒で朝練!の開始の日に設定!

6時から7時過ぎまでという短時間だけどこの日が来るのが楽しみでならんかったのだが…

エンジンかからんやん(T^T)っとゆう悲しい出来事が待ち受けていた

キックスタートなおバイクをたまに友達がかわってくれながらも1時間蹴り続けたけどダメだった

せっかくええ日なのに…って思いながらおかたづけしてたら祝日だからか7時半におバイクする人がやってきた

ダメ元でバイクのエンジンかけてくださいってお願いしたら色々触ってくれて…エンジンかかりましてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで5分だけ乗れましてん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何にも知らん出来へんではアカンのよ!ってなお勉強になりましたm(_ _)m

そして人と人の繋がりに感謝(T^T)

店に戻り次は店の前にある榎大明神の3年ぶりのお祭りです

ちょっとずつ日常が戻ってきてるのだなぁ~~~ってしみじみ感じれたお祭りでした

営業終了後はおバイク動かなかった原因パーツをバイク屋さんに取りに行き交換

こりゃかからんわぁ~~~( ̄▽ ̄;)

24日

りょうこの治療におバイク神様やってきた

いつもありがとうございますm(_ _)m

25日

27日のツーリングの準備をしようとセロリーヌのエンジンかけよう思ったら…かからんやん( ⊙□⊙;)

色んな人に色んなこと聞いたけど…あきらめた

SNSを見てキュアズに来てくれるようになったバイク屋の女将さんのことを思い出し電話して押していくことにした

なんとその距離450m!!

この先なんか安心出来る病院を見つけた気分でした

セロリーヌは入院してしまったので…りょうこの出番です!

ナンバー付けたりミラーつけたり色々諸々…道路走れる仕様にしなくては(๑•̀ㅂ•́)و

何が助かったってホンダさんがキュアズまで出張してくれて自賠責保険とファミリーバイク特約に加入出来たことですね(*´艸`)

27日

YouTuberさんとツーリング行ってきました

この日は5人で行ったのですが1人ちょい怪我人で私は乗り慣れやんバイクだったのでゆるふわな林道遊び

2ヶ月半ぶりの林道だったので楽しかったてす♪

何よりりょうこがすんごい楽しませてくれるおバイクで嬉しいしかないです♡

帰って来たらおバイク神様仕事帰りに待っていてくれてドロドロバイクの治療してくれました

28日

セロリーヌが帰って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

かわりに諭吉さんが出ていきました(´ •̥ ̫ •̥ `)

30日

さぁーーーーー!!

この日から約半年、毎週木曜朝練のスタートです(๑•̀ㅂ•́)و

4時起きて、5時出発して、6時には走り出して7時半に終わらせて店に戻る

一緒に練習してくれる彼女は9時から上本町で仕事なのでキュアズに8時半に着けばええ

のだが…安定の阪神高速渋滞によりギリギリになったので翌週からは7時半には現地を出るとしよう

兎に角にも、日の出と共にはじめる朝活って超楽しかった♪

プラグかえてるのでエンジンもキック2回でかかりました♡

夕方朝練友達が車の回収に

この友達、この先毎週登場します(*^^*)さやかちゃんと申します

以後お見知りおきを

まだまだ1日終わらずで仕事終了後友達の待つ心斎橋の徳蔵へ

美味しいもんと楽しいおしゃべり

なんか涙ぐむぐらい深くて楽しくてありがたい1日だった

生きることについてさやかちゃんと語り

人との付き合いについてまゆこと語り

接客についてひろちゃんと語り…

こんなちっぽけなあたしにもこんな話が出来る友達が周りにいてくれることを本当にありがたく感じれたとっても長く深い1日でした

ありがとうございました(´ •̥ ̫ •̥ `)

そんな3月30日って

志村けんさんの命日で

私がこの世に生まれた日で

お陰様で今年は生誕半世紀です\(^▽^)/

コロナで卒入学式が無かったりな去年一昨年だったので着付けのご予約もあまり無かったのが

今年は着物のお支度が出来て本当に嬉しくて楽しかった

たくさん色々気にかけて頂けて

いつもより心まで満たされた年度末な3月

お陰様で気合い充填されました

4月もめいっぱい頑張るゾッ(ง •̀_•́)ง

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

とりあえず色んなものが充電出来ましたボスが

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図