ブログ

ホーム > ブログ > その他 > お掃除〜p(^_^)q  なんでも楽しくは 大切ですっ☆

お掃除〜p(^_^)q  なんでも楽しくは 大切ですっ☆

最近 BOSSが NEWアイテムをゲット致しまして〜d(*¯︶¯*)

使う日がやってまいりました〜

(((*≧艸≦)

何かと言いますと…

それは KARCHER 高圧洗浄機 ☆

使ってみたい と思ってたヤツ〜‼️

いいお天気なので お客様の来る前に ちょっと使っちゃいました〜(*´罒`*)

愛車をキレイにっ(^o^)

ストーブの前から観察開始〜笑

外に出ると BOSSが 汚れめがけて噴射〜‼️ 

これはっΣ(‘◉⌓◉’) スゴ〜イ‼️

ということで 

もちろんっ♪体験しましたよ〜(^-^)v

楽しすぎるぅ〜‼️ ではないですか〜o(≧▽≦)o  

向きを間違えると大惨事ですけどねっ 笑

そして お掃除終わって ちょっと落書きタイム☆

遊んだ後は キレイに落書きを消して 回りもなりましたっ♪

それから お店の入り口へ

ヒヨドリ達がお土産たくさん置いていった 〇〇君をしっかり洗い流し 榎さんのお祭り前に 溝そうじもして KARCHER 体験終了ですっ(≧∇≦)

こんなに簡単で 綺麗になって 楽し〜い‼️ 

コレは まさしく 大人の水遊びですなっ

(((*≧艸≦)

 早速 買ってしまいそうっ (^◇^;)

 

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

コメント

僕のチャリも洗車させてくださーい‼️

2017年3月17日 17:53| なおきぃ

セルフですよね?(笑)
いいですよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و
勝手に使っちゃって下さいなぁ~

2017年3月17日 17:56| boss

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図