ブログ

ホーム > ブログ > お知らせ,その他 > 誕生日♡

誕生日♡

最近春が近づいてきた?

って思える様な少し暖かい日がやってきたかと思えば

今日はめっきり寒くなっている大阪です

あと2週間もすれば桜も咲き出すのであろう

3月15日……

今日は

キュアズの誕生日\(*ˊᗜˋ*)/♡

お陰様で3歳になりました(*´˘`*)♥

ものすごく嬉しくて

ものすごくホッと致しております(^^)

去年の誕生日はお世話になっているディーラーさんがお祝いを持ってきてくれて誕生日を思い出したという有様でしたが(^^;

そのディーラーさん

今年は人気な高匠の食パンを持ってきて下さいました♡

食べてみたかったど思っていたので感激♡食べてさらに感激♡

何より覚えていて下さったことに感激です♡

2階でマッサージしてくれてる矢田ちゃんからチョコレート♡

滋賀のアンティミーバーガーさんからは毎年3月15日必着!!!!

でメッセージカード♡

別のディーラーさんからも

大きい会社だけあってサイズも大きめ♡

相方さんもこっそり手配してくれておりまして

コレはかなりなサプライズでした♪
ホントにホントに皆様ありがとうございます♡

お陰様の3歳……

これからも

何年も何年も

こぉやって誕生日のお祝いが続けられるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

どうぞ皆様

これからもこんなキュアズをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図