ブログ

ホーム > ブログ > その他 > お願い(人’∀’o) 出来上がり〜♪

お願い(人’∀’o) 出来上がり〜♪

新しいトリートメントがモリモリ届いたので なんとかしてくださ〜いっ‼️ とBOSSにお願い (人’∀’o) していたら…

二日間かけて BOSSに頑張っていただきました〜‼️

٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ☆٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ

1日目

さすが 無敵のBOSS
早速 雨の中 走って (バイクで) 行ってくれました  (^_^)v

皆さんも お察しかと思いますが (*´罒`*)ニヒヒ 何か始まる予感ですっ(*´艸`*)

そして コレ⬇︎で帰ってきました〜 笑無敵のBOSS バイクだけじゃなく 軽トラも乗りこなしますっ 笑

並べてみると今回は なが〜いっ‼️ 

コレは軽トラ必要ですわっ笑


それから 材料全て広げて はじまりましたよ〜*\(^o^)/*

印を付けて

ギコギコして

形見えてきた〜(^O^)/

それからトントンッ 男前でしょっ 笑

そして とりあえず棚完成で〜すっV(^_^)V

しかし 時間が無いので ここでひとまず終了…

2日目

ペンキ塗り開始〜

しっかり乾かしてっ
完成しました〜*\(^o^)/*


いつもながら 元からあったかの様な馴染み方

素晴らしい GOOD JOB ですっp(^_^)q

さすが無敵のBOSSでしょ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

都会な谷町六丁目にある隠れ家サロンキュアズは
優しいオーガニック商材と
静かなくつろげる空間にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

コメント

素晴らしい!!

2016年7月18日 17:51| 大熊猫

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図