ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 6月の休みのお知らせ♪

6月の休みのお知らせ♪

確か去年って5月には梅雨入りしていたのではなかろうか…

って思うとなかなか爽やかな日々が送れているのでは?私の休日以外はwww

っと思うのですが6月ってどうなるんでしょうね

少しでも不快に感じない日が沢山あることを願うボスです

そんな6月の休みですが

このような感じです

日曜日休みます

すみません(;_;)

んでもって5月のボスの過ごし方なるものですが…

1日

岐阜の河川敷にて小雨降る中おバイクしました

お喋り交えながらのおバイクは楽しすぎた

おじさん二人のラブがぎこちなすぎて笑うしかなかったwww

2日

茨城在住な長男が帰ってきてたので焼肉食べに行きました

昼間お父さんとバイキングに行ったからあんまり食べられへんわと言ってた2人でしたが…バイキング行ってなかったらどんだけ食べたんだろう?!って思うぐらいたべてた

娘っ子もいたらと思うと若者…恐るべし

3日

9歳にして2度目のヘアドネーションという意識高め女子がやって来た

前回もそうでしたがパパママも記念断髪

3度目をまた目指してくれるそうです♡

5日

仕事終わりな18時30分

娘っ子のバイクを娘っ子に届けるべく娘っ子が今住んでる足立区に向けて出発

久しぶりのロングライドにドキドキ

6日

予想以上に時間がかかり足立区到着が4時45分(^^; 携帯電話の長時間ハンドルマウントしていたからか…携帯電話のカメラ機能が壊れていて凹む(T^T)

とりあえず娘っ子と合流出来る7時まで人生初で利用するネカフェでドキドキの手続き後1時間仮眠

7時半娘っ子に無事バイク渡してミッションコンプリート♡

そのあとは…友人にひろってもらい東京で出来ることを堪能

9年前にお星様になった友人に逢いに行ったり友人の愛犬と戯れたりうんまい寿司とデザートを頂いたり…もうおなかいっぱい♡

帰りもこれまた人生初の快適すぎたクラスJ!!!で締めくくりました

9日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

予約の調整なんぞをさせて頂きこの日は休みにして朝練からの~1日おバイクを致しました♪

木曜日なのに人いっぱいだしなんだかご馳走もいっぱいだしおバイクいっぱい練習出来たし!

なんしか全てにおいてもうおなかいっぱいな1日でした

10日

前日休ませて頂いたおかげさまで忙しい1日だったのですが…ちょびっと出来た空き時間2箇所を利用して上本町にて携帯の修理&父母の贈り物をゲットしにチャリを爆走させました

修理もおかげさまで急いでいただけたし

https://tani9.feiz-corp.com/

父の喜寿(11日)のプレゼント母の日のプレゼントもなんとかスキマ時間に手配(*`・ω・)ゞ

ついでにノリと勢いで久しぶりな堂島ロールをゲットwww

めっちゃ筋トレなりました(ง •̀_•́)ง

夜は古民家ダイニングにて安定のひととき

もちろんデザートは堂島ロール( *´艸`)

11日

久しぶりのサイゼリア&スパ銭にてほっこり

13日

雨でおバイクスクールがなかったこの日、いつぶり?的な10時間以上睡眠

その後は安定のコストコ&実家にえんどう豆と玉ねぎをゲットしに

まったり過ごせた休日の締めくくりは次男からのカーネーション♡

家族のグループLINEで遠方に住む上2人からのありがとうのメッセージを見るまで母の日の事気づかなかった(^^;からの1日遅れ

次男らしいwwwでもめっちゃありがとう♡

14日

月に1度のボディメンテナンス

ちょびっとリセット(ง •̀_•́)ง

15日

婦人科受診してまいりました

もう若い訳では無いので定期検診大事です(*`・ω・)ゞ

相方さんから渡されていた光子の新兵器を装着!

長身な相方さんも乗りやすくなるアイテム♡

つけた光子がなんだかめっちゃかっこよくなったので次の休みはテストも兼ねて光子に乗ることにしよう( *´艸`)

16日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

1週間前にめっちゃ練習したはずなのに出来なくなっててなんとも情けない(T^T)

なんだけど…なんだけどなんでだろかでめちゃくちゃやっぱりいつもと同じように楽しい朝練でしたwww

出勤前に鮎の天ぷらやらせり鍋やらやら、豪華な朝ご飯を用意して頂いてておまけにいたどりの炊いたのんまでお土産に持たせて頂き…短時間なのにやはりで幸せな木曜日♡

夕方もこの日はお父様の誕生日だというさやかちゃん、早く帰らなければなのにやはりで爆裂トークで遅くなる(^^;

だって…楽しいんだもの( *´艸`)

20日

この日予定では光子の新兵器を試すべく三重のコースに行く気マンマン♡

でしたが…朝までガッツリ降っていた雨のおかげ様でコースはクローズ(T^T)

なので水はけの良い生駒にておバイク

雨上がりだからぼっちかと思っていたら同業者ライダーさんがやってきて2人ぼっちで寡黙に練習しました

早めに切り上げて食パン用材料と何故かめちゃくちゃ食べたくなった白あんを買いに♡

白あんをなかったことにするためにテクテク歩いて行きましたがこれまた無性に食べたくなった久々のポップコーンを作ってしまい…ダイエットへの道のりはなかなか険しいまんまです

21日

気合と根性で仕込んだwww

1時間かかった(^^;

23日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

ここここの日はなんと!朝がとっても苦手だと言ってた全日本女子ライダー様が降臨♡

楽しすぎて勉強なりすぎて先生が男前すぎた♡♡

命名王子様♡⃛(^^)♡⃛

帰りは3ヶ月に一度の最近のお約束スポット

早く年に1度になりますように…

26日

仕事終わりにひとっ走りw

ご機嫌な晩御飯にありつけました( *´艸`)

27日

今日こそ光子を試すべくコースへ(ง •̀_•́)ง

って思ってたけど…雨でした(T^T)

なのでまったりと映画をたしなみ、40年ぶりぐらいでスガキヤのラーメンをいただきスーパー銭湯に出向き夜は気合と根性で仕込んだものを美味しくいただきました♪♪

私に向けて鳴らされたサイレン以外は雨でしたが極上な休日でしたwww

28日

この日は前日の雨にも増して風も強かった

連休連日雨でしたが…何か?www

仕方ないのでTheコストコの過ごし方的な試食とホットドクックを堪能をしてお出かけ終了

プリン山ほど食べたくなったので久しぶりに作るなどというまったりとした連休の過ごし方をしてみました

ゴールデンウィークと相反し過ぎてなんだかウケた

30日

木曜日なので朝練です(ง •̀_•́)ง

6時半にならないと全く明るくならなかったのが出発する5時前にはすっかり明るくなって暑いぐらい

四季の凄さを感じながら向かったこの日

先週は王子様に感動したけどこの日は神様が居た!!!

マシンのチェックをしてくれて劇的に乗りやすくなった!

この神様、桃子の前に乗ってた正人の時にも助けてくれたのでもう命名【⠀神 】です

最近では練習後には美味しい朝ごはんを作って頂け色々幸せすぎる木曜日の朝練です♡♡

愛しのさやかwを職場まで送り届けたあとは先週の検査結果を聞きに

本来なら1年前に聞けるはずだった3ヶ月受診から1年受診

ある1つの数値がとんでもなかったのでその言葉が聞けるのが延期されておりましたがこの日無事に1年後受診を言い渡されました\(^▽^)/

なんかいつもいっぱい幸せ頂けまして

感謝しかないです

ありがとうございます!!!!!

暑さが少しずつしのびよって来ております

じっとりしたその感覚を払拭しに来てくださいね♪♪

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図