ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 2月の休みのお知らせ♪

2月の休みのお知らせ♪

暖冬と言えば暖冬だけど

冬らしく雪が舞う日もあったり…

寒いの苦手なボスですが

ウインタースポーツはしたいのでなんとも複雑な気持ちです

とはいえ流行病がまだまだ居座る季節です

皆様しっかり元気万端で過ごしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

もしかしたら1年で1番寒い月なのではない?的な2月のキュアズの休みは

このようになっております

よろしくお願いします

そして新年のわたくしはこんな感じで過ごしておりました

1日

前日の31日から実家に1人お邪魔して約30年ぶりに両親と静かな年の瀬&新年を迎えました

実弟の彼女が毎年作ってくれる安定のおせち料理を頂き実家を後に

一粒万倍日だったこの日財布を新調して氏神様に初詣

能登で大きな地震が起きましたが、毎年変わらずで全てをお参り出来たこの日が迎えられたことに感謝

2日

のんびり近所をブラブラ

家事労働しなくて1日が過ごせたというありがたい日でした♡

3日

とんでもない忘れ物をしたことからスタート致しましたが…

久しぶりの空の旅♪♪北海道へ旅立ちました

知人にオススメな店など色々聞いて行ったもののほとんどの店が閉まってたり遠かったりで行けなかったけどそれなりにめちゃ楽しめた北の大地1日目でした

4日

念願かなって北海道でスノーボードです!!!

暖冬なので聞いてたサラサラパウダーでは無かったですがそれでもフワフワでコケても痛くない雪で充分満喫できました♡

Theゲレ食はカレー、夜は生ラムジンギスカン♡

何気に行ったこのジンギスカンがたまりゃん美味しくってリピ決定www

5日

暖冬らしくこの日はあいにくの雨

宿泊してた小樽を朝食バイキングを含めてめちゃ堪能&満喫♡

また来年もココに来たい♡と思える旅でした

帰りの飛行機は初めての非常口座席

めちゃくちゃ足元が広いけど微妙に窓際は…寒かった

そして20時前にキュアズに着弾

大事なブツを無事に受け取り正月休み終了です

7日

毎年もうやめよかなぁー

っと思いながら作る七草粥

今年もやっぱり作ったけども作るとやっぱり作って良かったと思う

8日

のんびりゆったり過ごしたいけどおバイクも久しぶりにしてみたい♡という祝日な休日

昼から慣らしにちょっぴりだけおバイク

夕食も外でいただくという…休日らしい休日を過ごせて満足

9日

すごぉーく久しぶりに誕生日ケーキたるものを作りました

細かいところは見ないでねw

すごぉーく久しぶりにインフルエンザという太鼓判も押されました

どちらも相方さんにプレゼントしました

14日

今季さわがせたやつを発見してしまった

どこからこやつは来たんだろう……

15日

どんど焼きに正月飾りを持っていった

これに行くと正月が終わったなーって毎度思います

もみの木をIKEAに持っていきついでにコストコへ

欠品続いてて買えなかったものがこの日はやっと出会うことが出来ました

冬はやはり毎週コストコ来ておりますw

22日

古巣の元同僚に368日ぶりにカットしてもらいました

忘年会が年末出来なかったのでカットの後は新年会ランチ

お互いの近況報告やその他もろもろ…忘年会ではなかったけど今年も出来て良かったです

あとは安定のコストコ&スーパー&実家で野菜回収

最近の穏やかな休日の過ごし方ですね

23日

月に一度の体のメンテナンスです

ここ1ヶ月バドミントンもおバイクもしてなかった体は……先生が首をかしげるほどメンテナンス不要?なぐらい体に変なテンションがかかってなかったみたいです

でも……おバイクもバドミントンもやめれましぇんのでこれからもよろしくお願いします(^^;

24日

朝練仲間と新年会致しました

天気やら流行病やらやらで年が明けてから朝練1度も出来てないのでみんなと会うのは約1ヶ月ぶり!

色々食べて喋って……気がつけば4時間経っていたが時間がゆるすならまだまだ一緒に過ごせたでしょうww

楽しすぎな時間でした

26日

今年は本数多かったのでいけるかなぁ~

って思っておりましたが…この日追加注文したおイモが届きました

ありがたき幸せですm(_ _)m

27日

キュアズのほど近くにある以前から気になっていたお店に行ってきました!

古民家の落ち着いた雰囲気がなんともたまらない、とっても居心地の良いお店でした

https://www.instagram.com/karahor_seisakusho?igsh=OXdka3YzM3d5MG80

28日

大阪国際女子マラソンだったこの日

去年からキュアズ前にある階段を降りた所、長堀通が新しいルート!

なのに……去年も今年も見逃した(T^T)

これは知人が撮った写真ですw

29日

年に一度のお伊勢参りしてきました

友人を新大阪に迎えに行きそこからバビューンっと……まずうなぎwww

そして赤福ぜんざい♡♡

参拝してなんだか今年になったという気分に浸り、また来年も何事もなくこの日が迎えられるように…1年頑張ります(ง •̀_•́)ง

友をまた新大阪に送り届けたあとは安定のコストコw

家族LINEであーでもないこーでもないと相談しながらこの花束をゲット!

滞在時間10分でした(*^^*)

30日

あれから2年が経ちました

自分で書いたブログですが、今見てもこの日の出来事を思い出して泣いてしまう

泣き虫な方は見ないでくださいwww

http://www.hairmake-cuas.com/blog/?p=2725

甘い物美味しい物♡たくさん頂き1月もウハウハルンルン幸せいっぱいでした♪♪

ありがとうございました!

さぁー!節分間近!

新年なりますよ!!!楽しく笑って2024年も過ごしましょう

そのお手伝いが出来るのなら嬉しい限りです♡

頑張ります(ง •̀_•́)ง

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図