ブログ

ホーム > ブログ > お知らせ > 使うほど潤いが増すドライヤー

使うほど潤いが増すドライヤー

またまた寒い日が戻って来ましたね
まだ1月なので 仕方がないですが 寒さに弱い私には残念です…(。-_-。)

しか〜しっ‼︎
この乾燥の時期に皆さまに朗報です (^o^)

髪の毛が 乾燥してパサつきが気になる方には必見‼︎

髪が傷まず乾かせば乾かすほど潤いが増すドライヤーが登場〜 (^o^)/

特殊なフィルター (企業秘密) を通った 遠赤外線のやさしい風で 髪のタンパク質の細胞を活性化し 髪を美しくつくり変えます (b゚v`*)

☆ 効果 ☆
・ オーバードライしない❗️
( 乾かすほど潤う‼︎ )
・ 静電気制御 ❗️
・ くせ毛暖和 ❗️
・ まとまり 潤い アップ❗️
・ ハリ コシ が出る❗️
・ 根本のボリュームアップ❗️
・ パーマの復活❗️

さらに‼︎ 嬉しい事に お肌にもイイ〜
\(^o^)/

* 「 冷風をあてるだけで 素肌のキメが整い 潤いが増し フェイスアッ〜プ‼︎ 」
と言う 革新的な美容機器としても活躍してくれます ☆o(≧▽≦)o

「 ホンマかいなぁ〜 ┐(´-`)┌ 」
と 思われる方 試したい方 CUASで お試しください ^_−☆

(null)

わかりやすく簡単3ステップ p(^_^)q

(null)

その他 ご質問がありましたら 聞いて下さいね (^_-)

★ 商品は発注が必要の為 その日にお渡しする事ができません
( 1日〜2日お時間を頂くことになります)ご了承ください m(_ _)m

都会な谷町六丁目にある隠れ家サロン
キュアズは
優しいオーガニック商材と
静かなくつろげる空間にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図