ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 2月の休みのお知らせ♪

2月の休みのお知らせ♪

年が新しくなり

1ヶ月が経ちましたが

おかげ様でもう3ヶ月ぐらい経ったような感覚におちいってるボスです

色々ありすぎでありがたくてなんしか楽しく過ごせてます

こんな感じで2023年が過ごせたらいいなと

願うばかりです

2月は節分をさかいに年が変わります

ええ年、むかえましょうね\(^▽^)/

そんな2月のおやすみですが

とりあえずでこんな感じです

変更ありかもですけどね(^^;

そして色々ありすぎた2023年1月のボスはと言いますと…

元旦

実弟の彼女がありがたいことに作ってくれるおせち料理にて元旦のあさを迎えることが今年も出来ました

実は会ったことないという

いつか直接お礼が出来たらなと毎年思っております

そして人混みな初詣と実家への挨拶

近年送っている元旦のルーティンでなんだか安堵しました

2日

なんだかこれも正月恒例♡

今回は生着替えつき( *´艸`)

知多半島まで友達と遊びに&会いに

めちゃくちゃ寝坊して着いたの遅くなってしまったけどそれでも行ってホントによかった

おバイク練習も出来たし、お鍋もご馳走なれたし帰りは正月早々仕事してる友達にも会いに行けた

今年も皆様なかなか会えないけど一緒に遊んでね♪

そして友達とこで購入した鮮魚にて映えないながらも美味しい夕食♥

3日

生駒テックにてトライアル

いつも行く静かな平日とは違い盛りだくさんな人だった

おかげ様で普段会えない方とのご縁が出来て嬉しい限り♡

本格て手挽きコーヒーまでご馳走なれて幸せ

いっぱい乗ったし翌日はのんびり用事をこなそうと思っていたらなんだかノリで翌日も集合なんてことになったから帰りにIKEAに行って用事済ませるという……なんとも濃い1日でした

4日

なのでこの日も生駒テックでトライアル

前日とはまた違う感動が待ち構えていたこの日

なかなか会えない先生とも会えたしなかなか会えない友達とも遊べたし

何よりとんでもないスーパースターのライディングを目の前で見れてこの日もお腹いっぱい♡

興奮冷めやらぬ状態のまま安定のコストコとホームセンターへ

この日する予定だったことがこなせてめちゃくちゃホッとしてるホームセンターでのあたしでした

5日

休み最終日なこの日は三重県のいなべまでおバイクしに行きました

2日に遊んだ方たちとノリで5日いなべ行くど!ってなってやってきましたがやっぱり来てよかったとしかない

何より……

キュアズに飾るカレンダー、いつもココで貰っているのですが行ったら無くなってた(T^T)

めちゃくちゃ凹みまくってたら事務所に貼り付けてたのんをくれた♡

おバイクももちろん楽しかったけどカレンダーゲットは何より嬉しい出来事でした

店の入り口にはってま〜す

6日

さぁーーーーー!!

2023年の営業スタートです

1月は恒例焼き芋大会です(๑•̀ㅂ•́)و✧

25kg購入してスタンバイ♡

7日

七草粥にて1日を初める

夜はおバイク仲間さんたちと新年会♪

行きたかったおバイク仲間さんのお店♡

たまらん美味しくたまらん楽しい時間でした

8日

朝から晩までのスキマ時間を利用しておバイクメンテナンス

偉そうにメンテナンス言うてますが途中さっぱりわかんなーいってなこと多々(^^;

バイク屋友達に電話しながらなんとか終わらせました

ただのバッテリーとオイルの交換とキャブのガス抜き

コレで翌日のツーリング…走れます(笑)

9日

祝日でないとご一緒出来ない方々との林道ツーリング

大所帯なので2グループに分けてツーリングからの~~~みんなで煮込みラーメンもろもろ♡

配膳係なボスでしたがそれはそれでなんだかめちゃ面白かったです

その後一緒に走ってない方々となんだか意気投合して焼肉いってその焼肉屋さんの近くにある同志社大学までテクテク行って記念撮影

なーんて学生みたいなノリでしか出来ないであろうことをええ歳した大人ですがやっちまってきて……なんしか楽しかったですw

10日

ちょっとそこまで感覚で生駒テック(笑)

ホントちょろっと乗ってすぐ撤収でしたが

時間がないということで濃い練習が出来ました

14日

前日夜は久しぶりにカツ丼しました

とりあえず頑張れという意を込め久しぶりに朝から弁当作りました

次男共通テストです

そして営業前に氏神さんまで

15日のどんど焼きには来れそうにないのでお飾りやらなんやらをおさめに

夜は久しぶりに娘っ子が帰ってきてちょっぴり賑やかな食卓になりました

16日

ちょっと時間があったので

そんな時は生駒テックでトライアル♡

コソコソクルクル昼過ぎまで地味練

これはこれで楽しいし良き勉強なる、だから楽しいんでしょね( *´艸`)

夕方、仕事終わりの友達拾って京都まで

家族をまた増やしてしまいましたので引取りに(^_^;)

納車祝いにコメダコーヒーでプチパーリィしてもらいました

キュアズがホンダのバイクディーラーみたいになってますがお気になさらず

17日

年一必須行事!

伊勢神宮参拝してまいりました

愛媛にいる山口県民な友達を新大阪まで迎えに行き伊勢に向かう道中の車内はもうすーっごいキャッキャウフフwww

参拝、食事、道中……全てにおいて充実しすぎた1日でした

きっと今年も2人揃っていい年になるはず♡

18日

怪我で休んでいたバドミントン再開しました

19日

新しい家族が公道走れるように登録してきました\(^▽^)/

20日

2年半ブリに髪切りました

ちょーーー久しぶりに作った前髪にバイクが増えたことよりもリアクションしてもらえてる今日この頃です

23日

おバイクする予定が出来なくなったのでスノボに行くぞo(`ω´ )o

思い立ちました

1人ひたすら滑ってコケるのんって意外とめちゃくちゃ楽しかった♪

帰りは温泉と安定のコストコ付きです

25日

サツマイモ5キロ追加致しましたm(_ _)m

26日

玉造にあるめちゃくちゃ美味しいお店行ってきました

あまりの美味しさに飲める2人のお酒の量にちょっとびっくりした下戸なボスでした(^^;

28日

営業終了後安定のコストコへwww

土曜日だけど遅い時間だから人減ってるだろうとふんで行ったけど甘かった(^_^;)

人が多くても行かないとダメだったんですけどね

念の為サツマイモも買い足しました

29日

なんでそうなったんだ?!

って思うぐらい突発的に決まった(夕方)鍋パに参戦

人が作ってくれたご飯と送り迎え付きになんとも幸せな時間を過ごさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

不思議なご縁に感謝しかないと思う今日この頃です

30日

おバイク先生のスクール受けてきました

最近の天候により土のコンディションがなかなかのものでしたのでコケまくりでしたが

ちょこちょこやってるトライアルの練習が効いてるようで先生に褒められるという

結構嬉しい♡

スクール後はキュアズに来てもらいヘアの施術

これが私の中で1番の楽しみかも( *´艸`)

せんせーーーーー!!!!!

頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして

1月30日って

1年前のこの日にうちのワンコがお星様になりました

あの日の出来事、弱くなる胸の鼓動を感じていた左手……何もかも鮮明に覚えてる

http://www.hairmake-cuas.com/blog/?p=2725

1日泣き腫らして過ごすのではないかと思っていたけどスクール受けていてきっと良かったんだろうと思う

全部ありがとう(*^^*)

31日

ポンコツな右肘をメンテナンスすることに

治るといいなぁ~~~

そして

リクエストは何やったっけ?っと次男に問うたらカツオのおにぎりと卵焼きとウインナー

ウインナー?聞いてねぇぞ!ミートボール言うてなかった????

ってことで

23時にウインナーを買いに行き

濃いーーーー1月が終わっていきました(笑)

なんか写真撮り忘れが山ほどある(^_^;)

色々めちゃくちゃ感謝です

ありがとうございました!!!!!

都会な谷町六丁目にある

キュアズは

優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて

とりあえず色んなものが充電出来ましたボスが

皆様のご来店をお待ち致しております(*´˘`*)

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図