ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 目ヂカラア〜ップ‼︎ 目指してp(^_^)q

目ヂカラア〜ップ‼︎ 目指してp(^_^)q

ご無沙汰していま〜すっ(^_^)a

今日は資生堂さんから女子力アップに繋がるサンプル頂きました (^O^)/

それは、まつ毛の育毛剤 ☆o(≧▽≦)o

とりあえず、2週間 朝と夜の洗顔後にまつ毛の根元(育毛剤なので)に塗るだけで 健康な太くてハリのあるまつ毛がグ〜ンと伸びてくるそうですっ。
ワクワクしますね〜 ^_−☆

今までも同じ様な物は知っていましたが、使ったことが無かったので、今回一人で挑戦してみますっ p(^_^)q

(ちなみにBOSSは付け忘れるからと…
なのであまり期待しておりません 笑 )

付けまつ毛とサヨナラ ( ^_^)/~~する日が来るのでしょうか…⁈
2週間後に乞うご期待下さ〜い‼︎

IMG_1745.JPG

IMG_1746.JPG

都会な谷町六丁目にある隠れ家サロン
キュアズは
優しいオーガニック商材と
静かなくつろげる空間にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図