ブログ

ホーム > ブログ > お知らせ > ☆クールミントシャンプー☆

☆クールミントシャンプー☆

20140724-124849-46129384.jpg

ついに‼︎
リボーニングシャンプーからクールミントが発売され、CUASにもやって来ました〜\(^o^)/

クールミントと言えばトニックシャンプーと思う方もいらっしゃるでしょうが、油を取りすぎるトニックシャンプーとは全く違います‼︎

そこはリボシャンの効果を忘れず、油を取りすぎず、保湿力もバッチリです☆
洗い上がりはしっとり柔らか ツヤツヤ ピッカピカ〜♫

そして、ミントの香りで癒され涼し〜いっ‼︎
しかも、オーガニックなので、敏感肌の方にも安心して使って頂けます。

実際Bossとシャンプーしあいっこしました〜 (^-^)

まず、シャンプー付けるとすぐにミントの香りが鼻にぬけスースーして
なんでかいつもよりたくさん息吸ってしましました 笑

その後ゴシゴシ始まると頭が超涼し〜いっ‼︎
第一声は「なんじゃこりゃっ‼︎ ∑(゚Д゚)
マジでヤバイ〜‼︎」でした 笑
言葉が汚くてすいません…f^_^;

暑がりで汗かきの私はミントの冷たく涼しいのが最高でしたっ‼︎
この暑い夏の必需品になりそうですっ☆

皆さんもこの暑い夏を乗り越えるために
谷町6丁目の隠れ家サロンCUASに来てクールミントシャンプー体験して下さい。
お待ちしています。

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図