ブログ

ホーム > ブログ > その他 > 今年もよろしくお願いします(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

あけましておめでとうございます(^^)

あけちゃいましたね

月が変わるように

日が変わるように

あっけなく(^^;

ですが

2020年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもな年賀状 送らせていただいております

恒例行事のご案内(o´艸`)

年賀状が到着されてない方でも大丈夫♪

1月のお年玉、年賀状が無くても&何度ご来店頂いても差し上げます♪

もぉ~めちゃめちゃ美味し♡な焼き芋ですよ

美容室に来て焼き芋なんて…

美味しけりゃ喜んでいただければなんでも良いのです(笑)

2月のヘッドスパも、年賀状来てなかったら声かけてくださればおっけーといたします♡

2月は最終週に5日間ほど休ませて頂きますので予約の際に確認いただけますとありがたいです(^^;

ボスの正月…

仕事初めて以来

いや、全くもって初めてかもで

ちょーーーーーーまったりのんびり

言い方変えれば退屈?ひまひまプー

な正月を過ごしております

唯一のお出かけ

元旦の初詣

娘っ子と2人で着物着て行きました

今年新成人な娘っ子…

試験前ということで成人式には行かないらしく

せめて振袖着た姿を写真におさめたく

無理矢理着せました(笑)

あっ、これボスが成人式で着た振袖です(^^;

我ながら…なぁ~んでこんな地味な色味選んだんじゃろか…

っと何年経っても思います(^^;

しかしながら…

自分が着た着物を娘が着てくれたのはなんとも嬉しいもので

私以上に私の父は娘に買った着物を孫が着たということで…めちゃめちゃ喜んでくれておりました

無理矢理着せて良かったです(o´艸`)

そして

今日は

ちょっと灯油を買いにコストコ行きました(笑)

ホンマに灯油買っただけで帰ってきたとゆ…

ちなみに

今日からコストコオープンで

今日は狙い目

読み通り2日な今日は道もコストコもすいておりました

IKEAにも行きましたが

もみの木の回収は4日からしかやっておらず…

また出直しです(T^T)

さぁ~

明日何しよ(^^;

そして

キュアズは明後日4日年始の営業スタートです

でも

5日6日は休むんですがね(^^;

そんなこんななスタートなボスですが

今年も怪我なく健やかに♪(笑)

頑張りますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。