ブログ

ホーム > ブログ > NEW アイテム,お知らせ > 朝からお勉強~٩(ˊᗜˋ*)و

朝からお勉強~٩(ˊᗜˋ*)و

ミナちゃんプレゼンツ、サプライズバースデー明けた本日

ご多忙なメーカーさんに無理きいてもらって

先日告知致しておりましたnewカラーの講習をしていただきました(^^)

なんせ……ちと今までと違うわけですから頭に叩き込まないとです

モデルさんは

近所のコンビニ勤務なお姉さん♪


今回のカラーのモデルとしてはバッチリ過ぎるモデルさん♡

モデルさんの希望要望も聞き入れながらのぉ~

薬剤選択です

比較的何でもOKでぇ~す♡

とモデルさんも言ってくれましたので

お言葉に甘えて

表面部分とその下の部分で別のカラー剤用意してみました

髪が持っているメラニンの色が邪魔して希望の色味が出にくい……

そのメラニンを削り出し透明感のあるカラーに仕上げていくわけですが……

結果こんな感じに~

ええあんばいに上下2色が融合しております♪

あたし個人的には

下のカラーの方が好きかな♪

色味がある明るめカラーがしたい方にはオススメ♡

朝からええお勉強させていただ来ました\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございました♡
全ての方にこのカラーが適しているという訳ではございませんが、カラー遊びのアイテムが一つ増えました(^^)

さぁ~年度末!!!!

これステップに頑張るといたしまぁ~す(ง •̀_•́)ง

都会な谷町六丁目にある

キュアズは
優しいオーガニック商材と静かなくつろげる空間にて皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

コメント

コメントをお寄せください。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

CUASの施術ご予約

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

テーマ

月別アーカイブ

  • CUASのコンセプト
  • キュアズのメニュー
  • アクセス・地図